2週間✨ | ちゃちゃと私のほのぼの生活

ちゃちゃと私のほのぼの生活

ソマリのちゃちゃがやってきて!!私の生活に変化が!毎日楽しく暮らしたーい^_^

なんと!!!
今日で!!!!!
ちゃちゃをお迎えして2週間です照れ

あっという間の2週間!!
ちゃちゃはひとまわり大きくなりましたにやり


まだ小さいので、
おやつもお祝いもないけれど、
このテレワークの毎日に、
刺激と楽しみを与えてくれたちいさな
存在に、すごく感謝していますお願い


可愛くて可愛いくて
いじくりこんにゃく(←方言)して
ウザがられているけれど、
これからもよろしく頼みますよーほっこり

↑ウザいから隠れて寝てるww

はーい!!!
と思ってくれていると信じてる
飼い主なのでしたキラキラ