キャットランド ミニ✨ | ちゃちゃと私のほのぼの生活

ちゃちゃと私のほのぼの生活

ソマリのちゃちゃがやってきて!!私の生活に変化が!毎日楽しく暮らしたーい^_^

今日もケージ内を充実させるべく!!
飼い主は頑張りますよおーっ!

新しく届いたのは、

こちら!
キャットランドミニ✨✨
もう、可愛くて一目惚れでポチッと
してしまいましたラブ


ちゃちゃはというと。。。

めちゃめちゃ気に入って
遊びまくっており、
初日で虫についてた鈴がとれてしまいました💦


ふだん、自分のボタンがとれても
なかなか直さない飼い主ですが、
鈴がないと、目に目えてテンション下がるので、
夜なべして縫い付けました✨


だいしゅきホールドしまくってます照れ
あ、でも、ケージには入らず。。笑い泣き