すっかりお休み期間で、旦那のほうもストレスフリーになったのか、

毎日夜中まで仕事なのに、

まだD9なのに、

積極的になって4回も仲良ししてますテヘペロ


こんなに出来るんなら、排卵期に頑張ってくれよって言いたいですが・・笑