D9 仲良しの事すっかりお休み期間で、旦那のほうもストレスフリーに なったのか、 毎日夜中まで仕事なのに、 まだD9なのに、 積極的になって4回も仲良ししてます こんなに出来るんなら、排卵期に頑張ってくれよって言いたいですが・・