60歳になってアメブロのプロフィールタイトル変えました![]()
![]()
誕生日月
お友達との誕生日会第三弾🎊
前の支店のおばちゃんたちとの会👩👩👩👩
4人で3時間飲み放題
みんなにとって便がいい西武線の某所にて
大好きなカンパリあった✌️
勤務地違っても13年の年月
みんなそれぞれいろいろありました
1人目
旦那さん鬱になって仕事しなくなり、
離婚しその後元旦那さんは生活保護で生活、あるとき喉に食べ物詰めてそこから帰らぬ人に
2人目はとても優秀だった息子さん、
職場がブラックで鬱になり退職、職業訓練所に通い今は資格をとってなんとか仕事をはじめてる。
バースデープレートが懐かしのスティービーワンダーのハッピバースデーの音楽に載せてやってきた♪
3人目
当時小学生だった息子さん、
大学に落ちて専門学校に行ったけど就職できず、
今はタクシーの運転手してる🚖
とか
みんな波瀾万丈![]()
![]()
![]()
![]()
みんないろんなこと抱えてるのね。
酔いすぎないように適度に飲んでお買い物して帰宅
なぜなら、
次の日は夫の長年のお付き合いがある今は関連会社で社長をしてるおじさまがやってくる![]()
![]()
朝から急いでキッチンに立つ
カルパッチョ
いつものスーパーのポテサラと最近よく作るサバと新玉ねぎのサラダ、
キャロットラペなど
私と夫だと時間がもたないので、
会社の可愛どころ2人も呼んで昼飲み開始
ワイン何本開けたかな![]()
![]()
![]()
![]()
1時から10時までみんな帰らなくて‥
パスタ二種
ゴルゴンゾーラ
エビとキャベツ、
少しだけ残してたカラスミ(賞味期限あんのかな笑)
あと唐揚げなどなど
もうヘトヘト![]()
![]()
![]()
![]()
あーゆっくりしたい‼️とピークに思ってたこの日でした![]()
![]()
![]()
![]()
![]()









