誕生日会第三弾と我が家でのパーティーでヘトヘトに | I’m Just60!アラカン再婚と家族の幸せのために

I’m Just60!アラカン再婚と家族の幸せのために

離婚して15年
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い5年目

2024年夏より同居開始、
2025年冬入籍しました

60歳になりました。
新婚生活、仕事、資産運用、お酒、お料理、2人の娘と夫のこと、孫、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

60歳になってアメブロのプロフィールタイトル変えましたニコニコニコニコ





誕生日月

お友達との誕生日会第三弾🎊




前の支店のおばちゃんたちとの会👩👩👩👩






4人で3時間飲み放題

みんなにとって便がいい西武線の某所にて


大好きなカンパリあった✌️



勤務地違っても13年の年月


みんなそれぞれいろいろありました


1人目

旦那さん鬱になって仕事しなくなり、

離婚しその後元旦那さんは生活保護で生活、あるとき喉に食べ物詰めてそこから帰らぬ人に




2人目はとても優秀だった息子さん、

職場がブラックで鬱になり退職、職業訓練所に通い今は資格をとってなんとか仕事をはじめてる。




バースデープレートが懐かしのスティービーワンダーのハッピバースデーの音楽に載せてやってきた♪


3人目

当時小学生だった息子さん、

大学に落ちて専門学校に行ったけど就職できず、

今はタクシーの運転手してる🚖


とか



みんな波瀾万丈笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




みんないろんなこと抱えてるのね。





酔いすぎないように適度に飲んでお買い物して帰宅



なぜなら、

次の日は夫の長年のお付き合いがある今は関連会社で社長をしてるおじさまがやってくるゲッソリゲッソリ



朝から急いでキッチンに立つ

カルパッチョ


いつものスーパーのポテサラと最近よく作るサバと新玉ねぎのサラダ、

キャロットラペなど




私と夫だと時間がもたないので、

会社の可愛どころ2人も呼んで昼飲み開始





ワイン何本開けたかな滝汗滝汗滝汗滝汗



1時から10時までみんな帰らなくて‥


パスタ二種

ゴルゴンゾーラ


エビとキャベツ、

少しだけ残してたカラスミ(賞味期限あんのかな笑)


あと唐揚げなどなど







もうヘトヘトえーんえーんえーんえーん




あーゆっくりしたい‼️とピークに思ってたこの日でしたチューチューチューチューチュー