おはようございます✨✨
昨日はハードスケジュール
昼過ぎに彼と待ち合わせ
彼はノーネクタイではあったけど会社に着ていくワイシャツとスラックス、革靴で登場👨
実家に持っていく菓子折りと仏壇のお花を買い隣駅の私の実家に向かいました🏠
何度か入退院を繰り返し三途の川を行ったり来たりしている父は思いの外元気![]()
![]()
多分彼に会うために髪の毛を整えて身なりも整えたのでしょう![]()
![]()
暑かったのでビールが出され母が用意したオードブルみたいなものが用意されてました![]()
![]()
父も金融機関で最後まで全うして
支店長なども経験した人なのでそんな自己紹介をしつつ、適度に彼に質問もして
彼もいつもの天然な彼ではなくちゃんと落ち着いて受け答えしてて両親は大大大満足✨✨✨✨
穏やかだし体がごっつくてしっかりしてて、
立派な人が来てくれて安心した〜と大喜びでした![]()
![]()
いつものような母と私の小競り合いを初披露しつつ
こんなきっつい娘でいいのー?
なんて言う母![]()
![]()
とりあえずご挨拶の初面談は1時間半くらいで切り上げました![]()
そして夕方は私たちのマンションの契約へ
今回の賃貸は新築ということもあり初回の払い込みが100万越え![]()
![]()
![]()
![]()
一部払おうとしたけど彼がいいよと言ってくれてるのでお言葉に甘えることに![]()
![]()
でも家電とか家具とか買う時は出そうかなと思ってますよ📺
夜は次女と合流
次女の家電の買い物へ
洗濯機
冷蔵庫
電子レンジ
リファのヘアアイロンなど購入
ドラム式を買わされるかと思ってたら縦型で想定したより安くすみましたよ![]()
![]()
そしてトリキで夜遅くまで3人で乾杯
一日お疲れ様でしたと彼に夜LINE
親に挨拶したことで一つ落ち着いた感じがしたのよね![]()
グッと結婚を実感した一日になりました✨✨
ふーーーー💦
それにしても私ってタフだよね![]()
![]()
今日もお仕事一日頑張りましょう❤️


