オススメのニットと女子会で再婚すること伝えたら | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。


こんにちは☀️



これオススメ〜♡


特にクルーネックの方ね


2年前から夏になるとこれよく着てます


ブラック、ネイビー、アイボリーのクルーネックで着回してる

アイボリーなんて2枚目なの💦



少しお胸が大きめの人はLサイズにするといいです


私はLですチュー





ラベンダーのVネックも買ってみたけど

よっぽど細身の人なら似合うかも


私は仕事で着るにはエロくなってしまうのでとなりの席のかわい子ちゃんにあげたら喜んで着てくれてますチューチュー



ジーンズやロングスカートにも合うし仕事のスーツのインナーにも👍



楽天マラソンまた始まりましたね

イベントバナー

 



昨日は会社の前の勤務地の人との女子会


営業職なのでお互いの支店のやり方などあーだこーだ

情報交換が必要なのです



そして再婚することも伝えました


全員彼のことは知らないけど同じ会社


11年前に今の会社に入った時に私に仕事を教えてくれた二人なので


シングルの私の苦悩もたくさん知っていて


娘の結婚、私の再婚のこと


それはそれは心から喜んでくれました飛び出すハート飛び出すハート




訳あって大泉学園駅近くの美味しいお魚の居酒屋さんにて





今日もお家の片付けします

暑いのでね、ちまちまと無理のない程度にスッキリしたいところです



不動産会社の広告にうちのマンションが載りましたよびっくりびっくり



来週はスーモにも載るみたい煽り煽り



問い合わせが来るのか少しドキドキします滝汗滝汗





暑くて何もやる気にならないなあ煽り煽り

断捨離の前にバチェロレッテ見よっかな👀