この世代の共通のテーマ | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

こんにちは😃


前の記事にたくさんのコメント


ほんとにほんとにありがとうございました✨✨


いろんなことを素直に嘘偽りなく1、2年書き綴ってきて


たくさんの方が冷や冷やしながら


時にはつたない私の考え方を参考にしていただきながら読んで頂いてたんだなあと改めて知ることができました照れ照れ




そして

不幸なときだけでなく

こんな幸せな瞬間も

まるで自分のことのように喜んでくださるたくさんのブロ友さんの存在が✨✨


この凸凹な一年を支えてくださってたのは間違えないですキラキラキラキラ



どんな方にも共通して


子供への愛

シングルの不安、寂しさ

恋愛



これら、もしくはどれかはこの世代の共通のテーマなんだなあと感じています




昨日は彼とお疲れ様会🍷


地元で私たちにしては珍しく美味しいワインが飲めるお店


ビーフとなんちゃらチーズ(リコッタみたいなやつ)

このチーズめちゃ美味しかった。

さりげなくアピールする彼の手💦




ワサビの茎とホッキ貝のジェノベーゼ


ワインはお料理に合わせて

二人でグラス4杯いろいろいただきました


マトン

羊🐏大好きです❤️



そして次女は無事さきほど自動車免許本試験合格したようで本日帰ってきます。



16日間のあっという間の一人暮らしでした。



毎日遊び歩き過ぎて🍺🍶🍷

怒涛のような毎日でした笑い泣き笑い泣き



荷物が重いから迎えにきてと言うので

夜彼と車で東京駅まで迎えにいきます。



取り急ぎお礼まで。



素敵な週末を‼️