明日からしばらく一人暮らしなのです | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

おはようございます
東京は雨の朝です☂️


今日は仕事の資格更新試験が午後にあるのでブルーですガーンガーンガーン


パソコンに向かってヘッドフォンつけて密室でやらされる今のあのスタイルが苦手💦


パソコンが動かず席を移動してもどこも空いてなくてどうしようどうしよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

というところで今朝は目が覚めました

夢の話です笑い泣き笑い泣き





明日から次女が免許の合宿へ約16日の旅に出ます。



合宿代は36万円くらい。

往復の新幹線、3食、個室代込みです



先月のカードの引き落とし

これ以外にDカード、ルミネカード、アトレカード、楽天カードなどなど


そして固定資産税、マンションの管理費など引き落としも‥笑い泣き笑い泣き


あたりまえ‥



でも未来への投資は喜んで引き受けますよぶちゅーぶちゅーぶちゅー✨✨




2ヶ月前に試しにビットコイン5万円買ってみたら2ヶ月で➕28000円


こんないいこともありましたてへぺろてへぺろ




次女の留守の間ぽちぽちと予定をいれつつあります

明日はランチ女子会🍷
明後日は隣の支店の同僚と女子会
週末デート❤️長女もまじえてね。


とりあえずそんな感じですウシシウシシウシシ




イベントバナー

 

楽天セール
昨日ばーーーーっとポチりました

いろんなものあるから笑ってくださいちゅーちゅー



スマホケースボロボロになった。
700円引きとポイントアップも⤴️



お気に入りの貝だし
スーパーでちびちび買うのめんどくさいから12個入り


春になる前に準備しとこ。
これほんと伝染しない


シュウエムラ、クレドポーなど試したけどやっばこれに戻る
ローズにするか悩んだけど二つ目のトーンアップの方がくすまなくていいみたいだからそっちにした

まつ毛美容液
マルチをマスカラ代わりかマスカラの下地に。マツパかなり長持ちする


長女と彼が大好きキクラゲ
スーパで買うと高いから


これはおまけ

Qoo10もセールしてるよね。
レチノールのクリームとか気になるけど悩み中。
お肌が気になるお年頃なので‥。


なにか他にいいものあったら教えてね飛び出すハート飛び出すハート


では雨の中頑張って行きましょうウインクウインク



試験頑張ってきますぅ悲しい悲しい