野球観戦のあとでモヤッたこと | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

こんばんは🌙


今日のお昼は次女リクエストでナポリタン




ベーコン、玉ねぎ、ピーマン、ケチャップ、少しだけポン酢入れてみた




麺はもちろんこちら




豆100%のゼンブヌードル



たまたまブロ友さんから先ほどコメントで質問あり、豆の香り強いですか??

との質問いただきました。


豆の香り多少はあります。


でも野菜がそこまで大好きでない次女が豆の匂い全然しないよね、と言って美味しい美味しいと食べてるので、

よほどの豆嫌いでなければいけると思います。


ジェノベーゼやトマトソースのような濃い味付けであれば大丈夫。

何よりも麺がもちもちしてて私は大好き。


茹でたあと少し滑りをとるのがポイントです照れ照れ




   ✨✨✨✨✨✨✨✨




おとといの女子会からの、昨日は次女がスポーツバーで阪神戦を一緒に見たい⚾️

もちろん私の彼も呼んで口笛口笛口笛



というので、

そんなこと言ってもらえたら私も彼ももちろんいきましょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と話が即まとまり

二日酔いの体にむち打って





都内のHUBで阪神戦盛り上がってまいりました。

最後勝ってその辺の人とハイタッチ🤚🤚

そこまで熱狂的な阪神ファンでもないんだけど





帰りの電車、

次女は気を遣ったのかヘッドホンでドラマを見だしたので



彼と電車に座って話しながら帰ってきた。


「11月◯日さ、

〇〇さんの送別会で誘われたから行くことになった」とめんどくさそうに報告してきた


「〇〇さんの送別会、この前も行ったじゃん。メンバー違うとは言え、普通にその日は予定あるって断ればよくない?」



「まあ、今回だけ、もうOKしちゃったし。」



この会というのは主役の〇〇さんは若くて可愛い子。

私と同世代のおばさまたちが企画したお別れ会という名目の飲み会。


「そんなのひょこひょこ行かないで断りなよ!向こうは管理職のあなたが行くことでお金払ってもらえると思ってるだけなんだからさムキームキー



と、私もお酒が入ってるせいもあり、少しイライラして強く言ってしまった。



その子の送別会は先週も別メンバーで参加してたし。



何がイライラするのかなと自分でもよくわからないんだけど、


その主役が若くて可愛い子、そして集まるおばさんたちに誘われて少しめんどくさそうに報告してくるその態度がイラっとしたんだな。


めんどくさいなら

断りゃいいじゃん💢💢

ほんとは誘われてうれしいんやろ?はっ?💢



ってねガーンガーン



最寄り駅に着き娘もいたから笑顔で別れたけど、



その後昨夜も今朝もLINEはせず。


私もまだまだこどもだ💦




さっき、ゴルフから帰りましたと向こうからLINEが来た。





さあそろそろ返信してやるかてへぺろてへぺろてへぺろ






って、私もまだまだ未熟者です、はい💦

どーでもいい内容ですんまそん😂




さあ、オリックスでも応援するか⚾️