昨日の夜は我が家で‥。 | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

おはようー☀️


昨日は次女がバイトで遅かったので彼がご飯食べにきたよ🍚




半分食べたとこで慌てて撮った💦

散らかってる

ネギ、塩揉みしたきゅうり、ささみチンしたのをごま油、ウェィパー、塩コショウで和えたモノ

牛すじ煮込み

ハイボール




牛すじ煮込みが写ってないから朝別撮り



牛すじは大好きでスーパーで見つけると大量に水で煮ていろんなものに使ってる。


今回は赤だしがあったから大根、牛蒡、こんにゃく入れてお豆腐も少し忍ばせてお醤油、みりん、お砂糖など入れてくつくつ前日に煮ておきました。



名古屋だとどて煮とかって言うよね。



私関西生まれの名古屋育ち、

中学生から東京住み。

関西出身の両親のもとに育ったので味付けは関西に近い。

今でも実家に帰ると関西弁に戻る。



私自身は若い頃オーストラリアへ



元夫の駐在でアメリカにも住んだ。



幼稚園のママ友にタイの人がいたからタイ料理はたくさん教えてもらった



だから私が作るものは普通の家庭に出ないような変わったもの多いかも。

(と娘たちによく言われる)



ちなみに彼も関西人です👨


 




アジフライ

なめことナスのお味噌汁

相変わらずキャベツの千切り雑ガーン

慌ててたので盛り付けがイマイチで写真見て後悔💦




今回は揚げたてのアジフライと赤だしの牛すじ煮込みが好評でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



私が毎日予約してまで見てる

東京MXのバラ色ダンディを一緒に見てよだれ



一日の仕事のハプニングの話を聞いて少し肩痛いから揉んでというので揉んであげた



そのあと私もやってもらったちゅー



彼は管理職ではあるんだけど、

厄介なお客さんとかいると出ていかなければならないからストレスもすごい笑い泣き





昨日もお客さんに暴言吐かれて他の人出せって言われたけど、


そこで他の人出しても被害者増やすだけだから自分が受けるしかない( ;  ; )


と珍しくネガティブなことをマッサージされながら呟いてたしょんぼりしょんぼりしょんぼり



しばしイチャイチャ(しそう)タイム

そこからなかなか離れないデレデレデレデレ




このイチャイチャが長くて家に呼ぶのが億劫になってるのはここだけの話ウインクウインクウインク



夜の話はそのうち限定で書きます‥




前にも書いたけど

我が家は私の戦場✨✨



元夫が購入したマンションであり家具などはそのまま

今は私のものになったとはいえ



娘たちのものもありいつ娘が帰ってくるかわからない



だから



我が家で致すのは絶対無理ガーンガーン

(娘が絶対帰ってこない旅行中とかならまだいいけど)



家族と住んでる家に彼や彼女呼んでおうちでイチャイチャできるもの⁉️

私なかなかそんな気分になれなくて

すぐ手を振り解いてしまうの。



わかってる

ここはせりかの戦場だもんね



って言いながらなかなか彼は離れないんだけどね。

昨日は仕事のストレスもあって甘えたかったのかなぐすんぐすんぐすん





今日はお休みなので

午後は白髪リタッチと5ステップトリートメント行ってきます



ミニモだから4000円‼️

ミニモおすすめ。





お片付けして行ってきます。

みなさまもお仕事頑張ってねニコニコ