私の家での2泊は | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

おはようございますニコニコ



昨日は部屋の片付けをしてる彼の新居に行ってきた。


片付け上手で、綺麗に洋服を畳んであってだいぶ落ち着いてた✨✨



少し散歩して居酒屋さんで餃子とハイボール飲んで



スーパーで買い物して赤ワインとおつまみ買って部屋飲みしてきました🍷






先週末は私の家では2泊過ごした



昼間買い物で買った美味しいパンをおつまみにハイボール作って飲んだの。





道中買ったここのクロワッサンたち

美味しかったな

見て‼️この綺麗なパンたち✨✨







いちじくと胡桃のパン

ゴルゴンゾーラとハニーのパン




ソーダストリーム愛用中

ソーダストリームで作った炭酸でハイボール作ると美味しい!



去年の誕生日に会社の若手男の子にもらった音譜音譜



彼がいた二晩は


美味しいパンを買ってハイボール飲んでいろんなお話してた



家の壊れたところをいろいろ直してくれたり、


洗濯干しとかゴミ出しとか



ご飯作る以外はお願いすれば喜んでやってくれて助かりました照れ



今日仕事したらまた週末。

休みが多いのは嬉しいけどまだ落ち着かないです。


今日の夜、明日の朝はゆっくりしたいお茶