髪と肌をツヤツヤにして良運をつかも✨ | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目

8月25日より同居開始
2025年2月入籍予定です


ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、2人の娘のこと、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。


おはようございます☀

いいお天気✨✨


朝早く起きちゃったので
コメントのお返事したり、
皆さんのほっこり幸せそうなブログ訪問して癒されておりますニコニコニコニコ

いつもありがとう💓



    ✨✨✨✨✨✨✨✨


今日は彼が朝だけ会社のシステム系の立ち合いで出勤笑い泣き

忙しそうだから夕方からでいいよと言ったんだけど、大丈夫大丈夫!と言うので


これから
彼のお家に初めて伺います‼️🏠

ふーーーっ
ここまで2年かかるとはびっくり



お引越しの片付け手伝いと、いらないものを処分しにリサイクルショップに行ったりする予定✨✨



    音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


全然話変わるけど


この年齢の髪の毛のお手入れとても大事だと思ってるウインク



私は20代から白髪があって‥‥
結婚してたときは元旦那にリタッチしてもらってたの。


今は10日に一度くらいセルフでリタッチ

一か月〜二か月に一度は美容院でリタッチしてもらってます。


もう一生白髪との闘い。
でも絶対見られたくないのですzzz


100万円で白髪がなくなるならとっくにやってる笑い泣き


傷んでて髪の毛は何もしなければゴワゴワもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



なるべくまめに美容院で5ステップトリートメントしてもらって


カットだけは信頼してる表参道の美容院でやってもらってるの乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ちなみにトリートメントとリタッチのお店はミニモ使ってる

新人さんが勉強がてらやってくれるからお手頃価格。
ときどき無料!みたいなのもある。




髪の毛が綺麗なだけでイメージが全然かわるよね。ツヤツヤしてると若々しく見えるもん✨✨


ブロ友さんの写メ見て改めて自分もいつまでもきちっとしようと思ったのでしたニヤニヤ

影響されやすいやつ😅




3年目突入の愛用品
ヘアビューロン✨✨✨✨
娘がこれがあればストパかけなくてすむからコスパいいよと説得されて買った。


今や私が一番手放せない



そしてこれも娘が使ってて借りたらめちゃ良くてもう3本目。

これつけてセットすると
髪の毛ツヤツヤになる音符音符音符

美容室SHIMAで買った方が安いです

これを半乾きの髪の毛に椿油のヘアクリームと一緒に少しだけつけて乾かし、

次の日の朝アイロンで伸ばしてるの


髪の毛ツヤツヤになります。




仕上げはプロダクトワックスで、


髪の毛と肌はいつまでもみずみずしく保ちたいし、ツヤツヤしてると幸運の神様がついてくると真面目に信じてるニヤリ


だからそこには多少の投資必要だと思ってます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


すみません、偉そうなこと言って‥。

人気ブロガーさんたちの真似してみたニヤリ




私の長年使ってるヘアケア商品でした。


ご参考まで口笛口笛口笛口笛口笛



それではデート行ってきます💓💓💓


光の加減で茶髪になってるけど

ここまで茶髪ではないですチュー



今日もお付き合いいただきありがとう💓

素敵な一日になりますように💓💓