もうこれ以上突っ込みたくはないけどさ | around60 ステップファミリー〜家族と自分のために

around60 ステップファミリー〜家族と自分のために

離婚して15年
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い5年目

2024年夏より同居開始、
2025年冬入籍しました

60歳までカウントダウン。
新婚生活、仕事、資産運用、お酒、お料理、2人の娘と夫のこと、孫、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

昨夜は35年前にお世話になってた上司にお誘いいただき

渋谷のマークシティの最上階でご馳走になりました。




4日連続の飲みは流石にハードだった💦



80歳なのにまだお仕事しててとてもお元気。


2週間前にもお寿司ご馳走になったばかりなんだけど


奥さんに先立たれ、コロナで同世代は外食しなくなり、


私と食事するのをとても楽しみにしてくれていてお断りできないのです😆


毎年この時期に美味しいお肉やらマグロ、明太子、ショコラティエエリカのチョコ、ワインなどなどたくさんいただいてる、そして帰りはタクシーに載せられる‥。

太っ腹なおじいちゃんのような存在。


しょっちゅうお誘いがあるんだけど彼が少し妬くようになり今日は内緒ででかけたの。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


こんな年の瀬なのに最後に吐くよ。



彼は別居の娘さんとフィアンセとの顔合わせ


つい2週間前の週末に娘とその彼氏との初顔合わせがあるからデート出来ないって言ってたのに‥


この時はこのあと32時間未読無視されてた

今日もまた娘と彼氏と正式な顔合わせで食事したらしい。 
普通滅多に会ってなかったのに2週間開けてまた会う??すごい違和感。


さっき娘たちと一緒に撮った写メ送られてきた。(今日はほんとに会ったんだ笑)


ほんとは2週間前は娘との会食じゃなかったのではと思ってしまうのも無理ないよね。

誰と会ってたのかな。

その日に二股してた人と会ってたような気がする。お別れ話とか。

その日を境に彼のスケジュールが一月以降かなり開示されるようになったんだよ。

一月の三連休に泊まりでゴルフって言ってたのに(だから会えない)それもキャンセルになったって昨日言ってたし。


先程LINEで、
また娘と会ったのね〜と突っ込んだけど
軽くスルーされた笑



もうこれ以上突っ込んだところでいいことはないし

今はほんとに私を思ってくれてるのが伝わるから

もうこれ以上言わないけどさ‥‥



なんか不思議。