約束したことは | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

ポンコツ二股彼のお話にお付き合い頂きありがとうございます😅


ほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこり


明日(29日)不動産会社に連絡して今住んでいるマンションの退去届を出すこと!


という前日にLINEした約束は


昨日仕事が多忙かつ

体調も悪く(コロナ疑惑ありzzz

監査が入ることがわかり事前準備がとても大変、


ということで、


昨日はできなかったけど土曜日は必ずします


と連絡がありました。



以前より少し連絡がマメになったかな。



コメントにもいただいたけど


変な意地を張らないで


ちゃんとこちらから歩み寄ってほんとよかった✨✨



でも意地を張った10日間は無駄ではなかったとも思ってる


濃厚な10日間で、アプリも始めて2回デートして、


でもそのおかげで二股彼のありがたみがわかり、


自分の気持ちを再確認💡



でも、まだまだわかりません。


ほんとに100%なんか信用してない😅



今その女性(たち?)と揉めてるとも言ってるし


アパートの退去届も出してないし



彼のお家に来ていいよとも言われてない




イルミネーション見に行こ!


とか


あそこのレストラン行こ!


とか


マンション探しに行こ!



とか話は出てるので



12月には会うことになる可能性もあるけど



少し目星がつくまで


会うのは様子見ようと思ってます