行ってきました!
前から気になってたお店です!
地行にあるドイツビールがたくさんあるお店。
脱「とりあえずビール!」党にはたまらないお店です。
パンも長丘のサイラーのパン使ってますし。
みなさんも1度行ってみては??
ちなみに脱「とりあえずビール!!」党とは、ビールをただビールと思わず様々な国の様々なビールを楽しむものです。
前から気になってたお店です!
地行にあるドイツビールがたくさんあるお店。
脱「とりあえずビール!」党にはたまらないお店です。
パンも長丘のサイラーのパン使ってますし。
みなさんも1度行ってみては??
ちなみに脱「とりあえずビール!!」党とは、ビールをただビールと思わず様々な国の様々なビールを楽しむものです。