ホンマにホンマにありがとうございました。

長い長いホンマに長い闘いでしたぁ

ブロ友さんをはじめ 沢山の方々に支えられて此処まで顔晴ることが出来ましたぁ ホンマにありがとうございましぁ+.(*'v`*)゜+

私が16歳の時に兄がデキ婚しました。
その後 プーな私は産後のお手伝いにと呼ばれ関西に住む事となりました。
それから 私も19歳でデキ婚し平成になってからの第一子誕生‼️20歳でママになりました💦
長男が2歳の時母親が自殺してしまいました。
ショクは大きな深い心の傷となり何年も、辛く苦しかった。
妹も同じく辛い心の傷となりました。


そんな2人を、ずっとずっと支え続けてくれていたのが、義理の、姉でしたぁ
いつも引き込もっていたわたしを連れ出して、息子達の事を全力で、サポートしてくれていましたぁ
+.(*'v`*)゜+ だから、こんな、私でも、何とか子育て顔晴れましたぁ+.(*'v`*)゜+

ホンマ感謝してもしきれません。

そんな、姉ちゃが、知らない間に、離婚していましたぁ(;_;)

何にも知らずに ホンマにゴメン(T ^ T)
そして馬鹿な家族をずっとずっと支えてくれてホンマにありがとうございました。

ホンマは会いに行く事も考えたりしましたが、
申し訳なさ過ぎて、行く事が出来ずにいました。


いまさらですが、ホンマにありがとうございました
そしてゴメンなさい。(;_;)


どうか、これからは、おばぁちゃんの幸せを掴んでほしいです。+.(*'v`*)゜+

私が順番間違えてしまったけれど、貴方への感謝の気持ちはずっとずっと変わりません
そして ずっとずっと 今度は私が見守っていくからね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪私じゃ、全然見守っていらんかもやけどw.
そして ケンカしてままの兄の事、妹、息子達娘と、
沢山沢山の方々をずっとずっと

今度は私が見守っていくからねっ+.(*'v`*)゜+


今迄ホンマにありがとうございましたぁ(´つω・。)


感謝して気持ちで、いっぱいです♡



GooD LOOK


(・ω・`p