娘を出産し、

鎖肛、脊髄脂肪腫、仙骨奇形、鼠径ヘルニアが

すぐに見つかりました。

鎖肛は瘻孔ありのタイプで、最後4ヶ月まで

浣腸をし排便していましたびっくりマーク


そして遂に先日、肛門形成手術を行い、

麻酔でのトラブルがあったものの

無事成功していざブジー開始!の矢先。。

瘻孔が再発したかも?!という事態にえーん


おむつ替えで膣から排便したのを目の当たりに

してしまい震える手でナースコール😭

せっかくミルクも点滴も終わった矢先だったのに

また振り出しに戻りました。退院目前だったのに。


まだまだ手術が待ち構えているのに

また延期かなあ。ショボーン今回も、直前にrsウイルスに

感染して1ヶ月入院してました。

一時は命の危険もあり転院し、最悪ECMOか

気管切開も頭に入れといてくださいとの事でしたが、幸いすることなく退院できましたショボーン

そんなことがあったので、どうかもうこれからは

スムーズになにごともなく終えれますようにと

祈っていたのにこの仕打ち赤ちゃん泣き

娘が何をしたっていうんだ、、とかなり

激落ち悲観的MOTHERになっています。


初めてアメブロを始めるので

これからよろしくお願いいたします。