チャレンジ完了しました。
自分のシンボルにしようと思った『わたとカササギ』のハンコ(1回彫ったけど納得いかなくて彫り直した)、
写ってないけどカドにおした三角のハンコ、
上下におした細長いハンコ、
それから、カードのシンボル36個のハンコ。
40個の消しゴムはんこを彫りました。
カードのシンボルは、なるべくわかりやすいシンプルさをこころがけて図案を描きました。
複雑だと彫れないのと、めくってパッと見てコレなんだっけってなっちゃうので。
名刺カードにおして、かどまるして、ラミネートシールを両面に貼って、まわりを切って、かどまるしました。
かどまるNEO-PRO、モトを取れたと思う…。
とにかく作るのが先だと思っていたので、占いのしかたはこれからです。