イヤ、違うな。

ちょっとじゃなく、かなり疲れてるショボーン


この土日の休みの二日間。

土曜日は割りと穏やかに過ごせたクローバー


問題は、今日の日曜日。

母の不穏が夕飯後に爆発した爆弾


私を誰かと間違えてるは、(これは日常にある事です)

母自身が間違えてる事で喚き散らされた上に怒られるし、極めつけは衝撃的な事を言われるし…

これは、かなり堪えた言葉でした。

唖然とした。

言い返す言葉も涙も出なかった。

認知症の母だから我慢したとかじゃなくて

(それまで私も言い返したりしてました)

ホンマに言葉が出てこなかった。



何か私、悪い事したんかなぁとか、

理不尽な事で怒られた上に、何でこんな事言われなアカンのんかなぁ…とか思った。


ちょっと、イヤかなりメンタルやられて、疲れてますショボーン



早く寝ようと思います。