やっと終わる…土日の休み。


休みが終わるのがホッとするって堪らんねショボーン


この土日、特に今日の日曜は母の不穏が酷かったえーん

(お天気も雨雨やったし、余計に酷い)


昨日は何とか乗り切ったけど、今日はホンマに堪らんかったむかっむかっ


認知症の母やけど、それを差し引いても母に腹が立ったムキー 


母に大きな声を出せへんかッただけでも、よう私耐えたと思うわ汗汗


そして、叔父が母の様子を見に来てくれたのが救いやったわ。



今、母は一人でグチグチ言うてますムキー

もう、距離をとってすごしてます。

早く寝えへんかな…むかっむかっ



明日はデイに行く日やで、お母さんおばあちゃん

兎に角、頑張って来てやお母さん。

私も今日の事は忘れるようにするからな。

イヤ…私って割りと根に持つタイプやからなてへぺろ(笑)