今日は母の月1の血糖値測定の通院に付き添い、ケアマネさんの訪問日と用事が2件重なったので、思い切って仕事を休みましたニコニコ


母は軽い糖尿でなので、掛かり付けの病院で月1で血糖値測定をしてます。

結果は大丈夫でしたグッ


夕方近くにケアマネさんが来るのを待つだけです。


母は先程、珍しくテレビを集中して見てました。

(普段はテレビを点けてるだけで、集中して見ません。)

見ていた番組は「アンパンマン」です爆笑

ありがとう、アンパンマンクラッカー


テレビを見る前は財布の中身を数えてましたあせるあせる

あっ、あの行方不明の財布はまだ、見つかりません泣

新しい財布を使ってますが、少し混乱する時があるようです。

財布を出す度に、説明をしてますむかっむかっ


元はと言えば、お母さんが財布どこにしまったか分らんようになったからやんムキー

…と、言いたいのをグッと堪えてます泣


まぁ、どこに行ったか分らんようになった財布の事を、うるさく言ってこないだけ良いですが…えー


とんでもない寒さになるようですが、雪が降っている、これから降る予報にお住まいの皆さんどうか、お気を付け下さい🙏