月曜日、母の4回目のコロナワクチン接種終了しました予防接種


3回目までワクチン接種をした、整形外科が4回目のワクチン接種は扱わないとの事なんで、かかりつけの内科の病院で接種しました予防接種


今のところ、副反応も無く接種した腕が少し痛いくらいです。

もうね、少しでも具合悪かったりすると、この世の終わりのように騒ぎ立てる母なんで、腕が少し痛いだけで良かったですニコニコ




そして、来月からデイサービスに行く日が増えました。

この猛暑、熱中症も心配ですからねあせる

デイに行ってもらってたら安心です。


私には何だかんだと言うて日数を増やすのを拒否してた母ですが、ケアマネさんとデイサービス先の職員さんが上手く母を言いくるめ(笑)首を縦に振った母ですOK

それでも、余り納得はしてないんですが汗

まぁ、頑張って行ってもらいましょう。



私が住む近畿地方も梅雨明けしましたびっくり

何か余り雨が降った記憶が無いんやけど…

6月でこの暑さは何やろね…えーん

母より私の方がバテそうですガーン


皆さんもどうぞ気を付けて下さいニコニコ