こんなのできちゃった~~!! | PCらいふパソコンスクール 美作校

PCらいふパソコンスクール 美作校

楽しいパソコンライフを皆様へお届けします♪

みなさん あっという間に11月も終わりに近づき

いっきに寒くなってきましたが、お風邪などひかれてはないですかはてなマークカゼ

さてさて、本日は『おたのしみ講座』で楽しくお勉強された

みなさんの作品を発表いたしますクラッカー



その1

旅行の思い出にと、撮影された写真をもとに「ストラップ」を作成されました音譜

こういう思い出も素敵ですねラブラブ

お友達にプレゼントされるとのことでしたプレゼント




その2

写真を撮りためていたお孫さんの写真をもとに成長アルバム」を作成されました。本

1枚のCDやDVDに記録として残して、ラベルやケースもオリジナルで作れば思い出も鮮やかに残りますねラブラブ

できたときはすごく喜ばれてこちらも嬉しくなりました音譜



PCらいふではいろいろなお楽しみ講座を開催しています音譜音譜

今後はみなさんのキラキラ力作キラキラ発表しちゃいますね合格

お楽しみに~ニコニコ