今年のバレンタインは・・・ | PCらいふパソコンスクール 美作校

PCらいふパソコンスクール 美作校

楽しいパソコンライフを皆様へお届けします♪

明けましておめでとうございます 笑顔2


遅っビックリマーク なんて言わないでくださいね~

すみません・・・すんまそーん

ついこの間、お正月かと思えば・・・

もう、バレンタイン 恋の矢 ですね~ 妹し


さて、さて、

今年のバレンタイン作戦は・・・にひひ


ってことで、教室にもバレンタインのPOPを貼ってみました 音譜


PCらいふパソコン教室 美作校 って、作ったのは

いつも笑顔のツナピーちゃんですがあせる


ハートがいっぱいで

ワクワクドキドキしちゃいますね ドキドキ ドキドキ ドキドキ


写真が小さくて見えませんが、

今年のバレンタインは、写真入りのメッセージなんか

入れてみたりして・・・にひひ


パソコンなら簡単クラッカー

ワードの罫線で、簡単にメッセージカードが

できますよ チョキ


一言のメッセージで、

更に大きな愛が伝わるかも・・・キスマーク


ってことで、

PCらいふパソコンスクール美作校 パソコン

今年も、皆様に、

パソコンの楽しさをご提供させていただきます アップ


いつも、笑顔の楽しいスタッフがお待ちしております


精一杯がんばりますので、

今年もどうぞよろしくお願いします 音譜

 笑顔2 妹し あたし おかあさん