皆さま✨ご無沙汰しております。


長い間投稿していない間に、色々な変化がありまして😌🙏💦

タイトルにある通り、マレーシアに引越すことになりました😄🇲🇾


なぜかといいますと、家族の仕事の都合です✈️


もう夫はマレーシアに先にいるので、私と息子2人での渡航です。

コロナ禍ということで、手続きが色々複雑化していて😅


海外に行くことが、こんなにハードルが高いとは!!






息子も私も初めてのPCR検査で緊張しまくりでしたし😂(2歳児は、まだ綿棒入ってない段階で泣いてました😭)



これから、マレーシアでの生活をブログにアップしていきますので、お時間あるとき見てもらえたら嬉しいです☺️💕



では、行ってきます💖