昨日は久しぶりの生放送でした✨


将棋ウォーズです^_^



妊娠中最後の大仕事🤰



スタッフさん、共演者の皆さんが大きくなったお腹、そして14キロ近く太ってしまった私に驚かれたようでしたキョロキョロあせる



......ですよねぇキョロキョロ

妊娠中1番苦労しているのが体重管理です。

うまく管理できずにまるまるとしてしまいましたガーン





先輩ママさんたちに、産後ダイエットのアドバイスいただきたいです耳





でも、たくさんナデナデしてくださったり、おめでとうって言ってくださったり、本当に嬉しかったです💖



ありがとうございますクラッカー







ベビーは、もう2700gを超えました音譜

ありがたいことに順調に大きくなっていますキラキラ




マタニティ服は、スウィートマミーさんドキドキ


パジャマも先日購入しまして、妊娠してからちょくちょくお買い物へ行っていますウインク





番組放送終了後に、将棋ウォーズの番組プロデューサーさんからお祝いのプレゼントをいたたきました✨


きゃーラブ
可愛いクマさん枕に、優しい肌触りのガーゼ❣️



わぁ、、、ドキドキなんて可愛いくて気持ちいいのでしょうか✨


癒されますラブ


お優しいお心遣いに感謝です💖

ありがとうございますラブラブ







まだまだ出産準備も、赤ちゃんの準備も万全にはできていないのでこれから揃えていきたいと思いますウインク音譜



残り少ないマタニティライフを楽しみながら頑張りたいと思いますビックリマーク



これがあると便利だよー音譜などありましたら、教えて頂けたら嬉しいですキラキラチョキ