関係者の皆様、そしていつも応援してくださっている皆様へ




私事で大変恐縮ではございますが、私、美馬怜子はかねてよりお付き合いをしてまいりました方と結婚いたしました事を、ご報告させて頂きます。





お相手の方は7歳年下の一般男性です。


昨年のこととなりますが、私が道で困っていたところを彼が偶然通りかかり助けてくれました。

それが出会いのきっかけとなり、ありがたいことに結婚する運びとなりました。


正義感あふれ、純粋な方でいつも私の味方であってくれる方です。




最後に、もう一つご報告があります。


平成最後に、赤ちゃんが生まれて一気に家族が増える予定です。


このような幸せなご報告を今皆様にさせていただけていることに、感謝の気持ちでいっぱいです。




まだまだ未熟な私ですが、これから新たな気持ちでより一層頑張って参りたいと思いますので引き続きどうぞよろしくお願いいたします。



2019年3月15日


美馬怜子