今日
5月27日で、34歳になりました

時が経つのは本当に早いですね〜


そんな夜は、父も大分から帰ってきてくれたので


家族みんなで小さい頃から通っている大好きな焼肉屋さんへ行きました





キムチ盛り合わせとか、チャプチェ、ワカメサラダ🥗に


ロースやハラミをたくさん食べました


そして最後に、、、誕生日ケーキの代わりに、


チヂミを





お腹がいっぱい過ぎて、ケーキは🍰食べられませんでした


ケーキかチヂミか❗️の2択になり、迷わずチヂミを選んだ自分


だって美味しそうだったんだものー💖


そしてたしかに美味しかった



誕生日に、こうして家族みんなでゴハン食べることができて、また、ブログやインスタ、ツイッターなどでお祝いのコメントを皆さんからも頂き、とてもとても幸せな1日を迎えることができました


❤️ありがとうございます❤️


この一年こそは、花嫁修業👰をしっかりしたいと思いますよー(o^^o)