昨日はご縁がありましておねがい

大黒摩季さん

25周年メモリアルライブ✨



に呼んでいただきましたラブドキドキ


とにかくカッコいい❗️


みんなを笑顔に、そして元気にするパワーで
溢れた素敵なお姉さまでしたドキドキ照れドキドキ








大黒摩季さんのライブは初めてだったのですが、
摩季さんのあたたかい人間力に強く惹かれて感動の嵐




最後にみんなで立って歌ったら.ら.らは、とびっきりの笑顔で大きく手を振り、会場の皆さんが1つになった瞬間でした音譜お願い音譜






そして今回、大黒摩季さんのたくさんのご友人や、関係者の方々がいらしていて


藤原紀香さん、片岡愛之助さんご夫妻❤️

お二人のために作られた楽曲もご披露してくださいました照れ


そしてステージには、吉川晃司さんがサプライズ出演されたりと💖✨


摩季さんの持っているパワー、そして摩季さんを愛する方々のたくさんのを感じましたおねがいラブラブ



ライブ後には、お疲れのはずなのにいっぱいお話してくださり、、、こんなエピソードも。。



デビュー前は、青山トンネルでギターを持って歌っていて、そこから音楽事務所に通う日々が続き、、、大黒摩季になったんだよと。



でも病に悩まされて、6年間は歌うことも諦めて、ライブは歌う方ではなく、見る方になった。


そして、あるとき大黒摩季ってどんな風に歌っていたんだろうって困惑していたときに、背中を押してくださったのが、摩季さんが殿✨と呼ばれるお方

吉川晃司さんだったそうですおねがい



25周年のメモリアルライブに呼んでいただけて、本当に嬉しく幸せでした💖



今日も明日もあなたに会いたい〜


ら.ら.らを聴きながら、そんな人になりたいなぁって思いながらブログを書いている美馬怜子でした



みなさんも、自分のなかで元気をもらったりパワーをもらう歌ってありますかウインクはてなマーク


是非是非教えてくださいラブラブ