こんばんは(o^^o)


今日はお天気が大荒れで、TBSで打ち合わせだったのですが、まるで台風みたいでした💨



みなさん、お帰りの時間は大丈夫でしたか❓




さてさて私は、撮影や収録が控えているとありましてダイエット中なのですが



韓国で、体質改善を目的にしたクリニックに出会いましたニコニコ


ただ今絶賛ダイエット中なので


(外食控えてますえーん
ゴールデンウィーク太りだよーDASH!汗


そこで、ダイエットにオススメだよって教えてもらったコチラお願い👇


ON BODY韓医院







私は
①冷え性
   ②代謝悪い
      ③運動苦手びっくり



こんな感じなのでびっくり


こちらで漢方薬を処方してもらいましたビックリマーク






看板からしてすごいっ❤️ラブ


無駄な食欲を抑えてくれたりするのだとか
(※個人差ありますニコ





一度にだいたい30粒が目安ウインク


これでダイエットのお手伝いしてくれるなら
心強い味方です💖


1カ月分を購入したので
どのくらい
体質改善されて
体重減少してくれるのかおねがい


今から楽しみですラブラブ


明日は、早くも日本ダービー🏇 の予想をしますアップチューアップ



ということで、、、今夜は寝不足になりそうな予感な美馬怜子でしたあせるあせる