いよいよ5月スタート


こんな感じでノースリーブのワンピース👗を着ても室内なら寒くない季節がやってきましたウインク音譜







ということはびっくり!!!!!!!!


そうです


私の誕生日🎂もやってきます







まわりから、そろそろ本気花嫁修業した方がいいんじゃないなんて、冗談のような冗談ではないような話が飛び交うようになってきましたてへぺろあせる



うん。
そうかもね。。
ですよね。。。。
まわりの友達、だんだん幸せなママになっているのですよー👩



そして私。
5月27日には34歳になる予定:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ですので、少しずつブログを通して、自分のなかの意識改革も含めて頑張ってみたいなぁと思いはじめた、ここ最近です爆笑ドキドキ


世間から見て、家庭的なイメージって、私には全然ないんじゃないかと思います。

いや。。。無いですよねガーンガーンガーン



自分でも思うこと。分かってます

素直になるのがヘタだから、遠い道のりかもしれないけれど自分なりに頑張りますニコニコ


えいえいおー❣️

ゴールデンウィークとあって、たくさんのお子さんに会う機会が増えて、✨家庭✨に憧れる


そんな美馬怜子でした