たくさん写真があって、まだまだアップしたいところなのですが


最後に


お隣の並びでお話させていただいた木下優樹菜さん、藤原敏史さんご夫妻との記念写真を




ユッキーナさんの訪問着、シックなかんじがとてもステキでした

フジモンさんのブルーのワイシャツに紺のネクタイのブルーコーデもオシャレ✨


憧れのご夫妻ですおねがいラブラブ






こちらは斎藤さんと、やまちゃんこと山里さんとも💖


ご結婚おめでとうございます㊗️🎊
と、斎藤さんとお話させていただきながら、そしてユッキーナさんご夫妻に刺激をいただき💖ニコニコビックリマーク


今年の桜を見る会では、色々と思うこと、考えることがあり。。。

私自身もそろそろ結婚とか、将来のこととか、ちゃんと考えなくてはいけないなぁと真剣に思いはじめました照れあせる


ずばり❗️

花嫁修業👰

ですね



まだまだ程遠いかもしれませんが、花嫁修業シリーズでブログにアップしていきますのでお願い


応援していただけたら嬉しいです❤️



美馬怜子より