アメブロをはじめて一年ぐらいがたったかな
浪人したり
親がガンになったり
飼っていたペットやおばあちゃんが亡くなったり
まぁ他にもいろいろあったよね
最近は京都に行ったり、skeを見に名古屋に行ったり
充実した毎日を送っています
このブログは浪人中の愚痴をかくものであって、楽しい記事は書くつもりはありません
要するにもう止めます
新しいブログは書くつもりです
それでは(-_-)/~~~
浪人したり
親がガンになったり
飼っていたペットやおばあちゃんが亡くなったり
まぁ他にもいろいろあったよね
最近は京都に行ったり、skeを見に名古屋に行ったり
充実した毎日を送っています
このブログは浪人中の愚痴をかくものであって、楽しい記事は書くつもりはありません
要するにもう止めます
新しいブログは書くつもりです
それでは(-_-)/~~~