アメブロをはじめて一年ぐらいがたったかな

浪人したり
親がガンになったり
飼っていたペットやおばあちゃんが亡くなったり

まぁ他にもいろいろあったよね



最近は京都に行ったり、skeを見に名古屋に行ったり

充実した毎日を送っています






このブログは浪人中の愚痴をかくものであって、楽しい記事は書くつもりはありません
要するにもう止めます


新しいブログは書くつもりです

それでは(-_-)/~~~