ユースキン すごい! | mima-ifのブログ

mima-ifのブログ

更新不定期ですが、頑張って書いていこうと思います

======


昨日とっても綺麗な虹が出ていましたラブ


 


運転中に見つけた時はもっと大きな虹でしたアップ


=========



ここから、本題です音譜



気づくと手をポリポリ掻いていた娘っこ。。。

 

手を見ると滝汗

image

 

 

保育園の先生から、しのぶさんを書いてもらったようですチューラブラブ

 

 って、そこじゃなくて、



ガッサガサーゲロー

 

両手ともポツポツ湿疹?ができて掻き毟ってるチーン

 

私の母もこんな手してるなぁ・・・なんて思い出すくらいゲッソリ

 

 

どうしてこんななるまで気づいてあげれなかったんだろ・・・ガーンガーン

 

 

 

 

すぐにどうにかしたいと思い、検索検索!!!!!!!!

 

すると、とあるSNSで、ユースキンのクリームがいいと見ました。

 

おなじみの方も多いらしいですが、

私、ユースキンなるものがあるとは知りませんでした・・・真顔

 

で、すぐに薬局

 

 

image

 

左下に書かれてる 治す!

って言いきってるとこがスンバらしい!!!頼もしい!!!

 

しかも今ならサクラの香りのミニチューブついてた!デレデレ

 

 

使用方法は、寝る前に1回、保湿剤を付けて、

 

ユースキンをスルッとなるまで塗りこむラブラブ

 

 

これだけOK

 

 

ちなみに、保湿剤は今持っているもの(化粧水なんかもOK)でいいらしいですが、

 

我が家は皮膚科の先生から、娘っこにおすすめされたこれ使ってますビックリマーク

 

 

 

 

 

子供の顔にも全然OKとのことで、勧められました照れ

 

 

 

そして、これを5日間続けた結果

 

image

 

見た目も、触り心地もすべっとなりましたラブ

 

特に左手のガサガサなんて・・

image

 

ポツポツしていた傷?みたいなのもすっかりなくなってくれていますポーン

 

 

買ってよかった、ユースキンドンッ

 

ありがとう、ユースキンゲラゲラ

 

 

使用感ですが、

まず、クリームの色が結構な黄色なので、最初はびっくりチュー

 

匂いですが、

 

私としては、ムヒみたいな匂いがするなと思います真顔

※下の画像に書いてありますが、有効成分の香りのようです

 

 

子供たち、匂いが嫌だと最初はいやいやしましたゲロー

 

娘っこには、大好きなお人形さんで話かけて、塗ってもらって、

 

少し慣れたか、寝る前の習慣になってくれましたラブラブ

 

 

息子くんは、頑張ってつけよ!と説得して、こちらもすぐに慣れてくれましたウインク

 

最初は、ベタベタするし、白っぽくなりますが、何回か刷り込んでいくと、

 

サラッキラキラスルッキラキラとしてきます

 

なので、そのまま寝ても気になりませんラブラブ

 

においも最初だけで、あとは気になりませんニヤニヤ

 

 

1日1回寝る前でこの効果!ありがたい

※SNSで紹介されていたのが寝る前に化粧水+ユースキンだったというだけで、

 このユースキンのクリームは一日に何回塗っても大丈夫だと思いますキラキラ

 

私の手荒れもいい感じで治ってきたラブ

 

image

 

全身に使えますって書いているので、かかとのガサガサにも挑戦してみようかなと思ってますアップ

 

さすがにお目汚し過ぎるので画像アップできませんがチーン

 

中には、顔にもつけている人もいるようですビックリマークビックリマーク