こんにちは。
 
一昨日、ふとアクセス数を見たらびっくりな数値で、「なんで?携帯壊れた?」と
不思議に思っていたら前回の記事をトピックに取り上げていただいたようで・・・。
 
ひっそりと書いていたつもりでしたので、なんだか恥ずかしい気持ちですが、
やはりうれしいものですね。
 
 
これからもひっそりとゆっくりと書いていこうと思います。
 
 
皆さまのお暇つぶしになれば幸いです。
さらにお役に立てるととっても幸いです。
 
 
 


 
 
さて、クリスマスが終わりましたので玄関のインテリアを新しくしました。



木につけたゴールドの飾りはダイソー、
扇の飾りはセリアのものです(少しアレンジしてます)。
 


 
 
 
 
 
 クリスマスver.と比べゴールド&赤でまとめて、
お正月らしく少し華やかにしてみました。
 


 
そして今回1番のお気に入りはこのダルマさん。





セリアのものです。
可愛くて、なんだか懐かしさも感じます。







シューズボックス側はこんな感じです。
扇と白い玉がくっついた飾りもダイソーです。



今回のお正月飾りは結局ぜんぶ100均で揃えたので、
たったの432円でした。笑







ではまた。