自分軸がないことが発覚 | 石垣島に舞い降りた女神・『碧空Blue sky』UEヒーラー みなこのブログ

石垣島に舞い降りた女神・『碧空Blue sky』UEヒーラー みなこのブログ

平成25年4月1人北の大地に来ました。

辛いときや悲しいときによく空を見上げていました

碧い空をみているだけで安心します

そんなみなこのブログです


こんばんは、清成美奈子です。

来月、石垣島へ引っ越しするのですが…

なかなか、準備が進んでいません-_-b

{CEDA4683-9981-40E9-9935-7DFD627D67A0}

実家に咲いていた花🌸
名前は聞かないでね〜



最近、毎日時間があればセルフヒーリングをしています。

なかなか効果のない時もあり、改めてどんなヒーリングをしたか紙に書きだしたり

テキストを見直したり…

我流でも全然大丈夫なのですが

やはり、テキスト通りにすると気づきが多い様な気がする

いつも、自分の気持ちは蚊帳の外において、他人軸で考える癖もたくさん見つけられた

先ずは自分

自分を大切にしたいと思う