名前 | 石垣島に舞い降りた女神・『碧空Blue sky』UEヒーラー みなこのブログ

石垣島に舞い降りた女神・『碧空Blue sky』UEヒーラー みなこのブログ

平成25年4月1人北の大地に来ました。

辛いときや悲しいときによく空を見上げていました

碧い空をみているだけで安心します

そんなみなこのブログです

ずーーーーーっと 考えていたけど…なかなかよい案がでてこず手こずってました
UEヒーラーのみなこです。


名前 ヒーラーとして本格的に活動するのにあたり サロンの名前とか(サロンって大袈裟な感じがするけど(。>д<)💦)

活動名はみなこがよいと思ったのね!

漢字の美奈子や英語でMinakoとか色々考えていたけど、やっぱりみなこがしっくりくるのかなぁ・・・とね(*^^*)

サロン名は

碧空 Blue sky

にしました。

碧空とは青く澄んだ空




辛いときや悲しいとき よく空を見上げていました

沖縄の真っ青な紺碧の空(海ではないですよ笑!)を見上げていたら

いつの間にか元気になっていました




あなたの 曇り空や台風の風のような悩みを一緒に解決して、笑顔で一緒に青く澄んだ空をみあげませんか!

との思いで

碧空Blue sky

とつけました

さて!

形から入るタイプなので

名刺でも作ろうかなぁ♥



紺碧の海

やっぱり碧い色 青色は好きだな(≧∇≦)♥

愛と感謝を込めて

みなこ