だしたエネルギーが返ってきただけ | 石垣島に舞い降りた女神・『碧空Blue sky』UEヒーラー みなこのブログ

石垣島に舞い降りた女神・『碧空Blue sky』UEヒーラー みなこのブログ

平成25年4月1人北の大地に来ました。

辛いときや悲しいときによく空を見上げていました

碧い空をみているだけで安心します

そんなみなこのブログです

先週土曜日…

いつも明るいYちゃんがブッチして、出勤せず


このまま退社した。


私はその日別の部署で仕事をしていて

Yちゃんがタイムカードを切るのをみてなかったので、あれ???

と思い売り場へ


やはり出勤してない

RちゃんにLINE来てない?
と聞くと



きていました…



クレームのお客様の事を考えると、どうしても出勤できませんでしたので、このまま退社します。


とヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


仕事

ちょびっと大変になったけど

なんか冷静なわたし



















だってブッチして会社辞めた経験があるから

わたしがしたことが

廻って返ってきただけ

そんなに焦ってもなく


次に来る子は


遅番ができて

フルーツのカットが上手くて

わたしもRちゃんがもNさんも休みたい時にお休みがとれて

お客様とちゃんとお話しできる笑顔の素敵な子が来てくれる


って

思っちゃった^ ^

新人さん

どんな子かなぁ

ワクワク(*^▽^*)

{4E5EA51C-8C5A-40B4-BB43-9A6DF686C326}