あ!!! やっちまってるよ(。>д<) | 石垣島に舞い降りた女神・『碧空Blue sky』UEヒーラー みなこのブログ

石垣島に舞い降りた女神・『碧空Blue sky』UEヒーラー みなこのブログ

平成25年4月1人北の大地に来ました。

辛いときや悲しいときによく空を見上げていました

碧い空をみているだけで安心します

そんなみなこのブログです

おはようございます(≧∇≦)

昼から友人とおデートで朝からワクワクのみなこです。


今朝、いつも拝見しているLINE@のくらもとえつこさんの配信を読んでいて

キャ~・・・そこ大事なところ(。>д<)

忘れてはいけないところ!

と一気に目が覚めました

そこには

『100万円プロジェクトに、ご自身もヒーリングなどが出来る職業の方がいらっしゃいました。

「お金が欲しいです」と言うので「自分でヒーリングしないんですか?」とお伝えしました。


人に運気アップヒーリングやリーディンクが出来るなら、自分でやれば良くないですか(・∀・)?

これは私の師匠・石原さとこ師の教えです。

自分が持っている知識やノウハウは、まず自分の為に使え!と。

そうじゃないと、仕事にした時に説得力ないでしょ!?

・・・省略』







あ!!!

自分にやってない


ここで初めて気がつく

わたし



いやいや、ちゃんと自分にしてましたよ!

1日よい気分でいられるように
体調不良の時とか
行く先々の場所とか

パートナー、子供達、両親、家族とか




私が入っていない(  ̄ー ̄)ノ




よく効くと噂のみなこのヒーリング・・・

何故か自信がなかった

そりゃぁそーだ( ;∀;)


自分で体感する感覚があっとー的に少ない

みんなからスゴくよかった❗

とか

やっぱりみなこだね!

とか感想やお褒めの言葉をいただいても



なぜか

1人かやの外のような・・・

片頭痛を始め体調不良は直ぐ自分でヒーリングするので、そこは自信がある(^^)d

毎日HAPPY♥に過ごせる自信もある

お仕事も楽しく、マイナスな言葉を使わない人に囲まれていることも実感できている❗

子供達もめっちゃイケメン&チョーカワイイ(≧∇≦)
(親バカではないです)



みなこが持ってないのは・・・自由に使える現金です。

イヤ

ちゃんとありますよ

家賃も水道光熱費もご飯も食べれてます




旅行に行ったり

大切な人達のプレゼントだったり

旬の美味しいものだったり



みなこも色々やりたい事ある(`◇´)叫





なので

先ずは自分にしっかりヒーリングします。



そんな基本的なことも忘れていたアワワ.。o○です(。>д<)



スピリチュアル難民になるところでした。


くらもとえつこさんありがとうございました( ☆∀☆)


くらもとえつこさんの@LINE

@sly8501s

で検索してみて下さいね^ ^