碧(あおい)と付けた黒い龍 | 石垣島に舞い降りた女神・『碧空Blue sky』UEヒーラー みなこのブログ

石垣島に舞い降りた女神・『碧空Blue sky』UEヒーラー みなこのブログ

平成25年4月1人北の大地に来ました。

辛いときや悲しいときによく空を見上げていました

碧い空をみているだけで安心します

そんなみなこのブログです

おはようございます☀

札幌に舞い降りた南国の女神…UEヒーラーのみなこ。です


先日から、頭を離れない事があるので ちょっと書いてます


通常では理解できないことなので、苦手な方はスルーしてくださいね

摩訶不思議な事がお好きな方は読み進めてくださいませ
{B2B00B27-7273-4F76-B3D3-8A6DFF24B87E}



今日は 私の側にいる龍のお話をしようと思います

ブログで書かなくては…

とふと思ったのが2月28日の仕事帰りの道でした

理由はないです

あえて言うなら

碧の事書いちゃえば(*゚▽゚)ノ

と言う どこからともなく聞こえてきた声

碧(あおい)
私のそばにいる黒龍です
名前は、彼から聞きました

漢字は私の好きな『碧』をあてました

正確には

私の龍ではありません

本来の私の龍が帰ってくるまでのサポート役だと言ってました

頭の中で会話してる感じだから、言ってたの表現はおかしいな!

そんな龍の話をしたいと思います


{99D1765D-66F5-4637-B1ED-EDF4B01C5B06}

画像は友人からお借りしました

と思いましたが、お仕事の時間となりました  ので、また帰ってきてから書きますね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶