自分 | 石垣島に舞い降りた女神・『碧空Blue sky』UEヒーラー みなこのブログ

石垣島に舞い降りた女神・『碧空Blue sky』UEヒーラー みなこのブログ

平成25年4月1人北の大地に来ました。

辛いときや悲しいときによく空を見上げていました

碧い空をみているだけで安心します

そんなみなこのブログです

こんにちは。
昨日は雨のなか丸井今井の催事場で開催されてる『ターシャ・テューダー展』に行って来ました
札幌に舞い降りた南国の女神・・・UEヒーラーみなこです。
庭の再現やターシャが実際使っていたキッチン道具、洋服、水彩画の道具、絵本の原画にドールハウス等々・・・素敵でした。
写真撮影もちろんNGだったので、ごめんなさい(>_<)


チケットから(*^ー^)ノ♪


さて、ノートを整理していたら、2年位前に書いたメモが・・・
誰かのブログか本をみてメモしたのだと思うのだけど・・・誰だったのか思い出せない(-_-;)

こんな文章。

自分は自分のことをよくわかってないと思ったけれども、やっぱり・・・
本当によくわかってなかったのね!
自分を知るって面白いけれど
今までの自分を手放す時でもある
怖いけれども
今までの自分の方が良いけれども…
それでもやっぱり進んでみるよ
新しい世界を歩いてみるよ



棚の奥にあったノート…
今見つけた事に感謝。
他にもいくつか書いてあった!





今日も1日

愛と感謝を込めて

みなこ。