イベントバナー

 

 

 

 

こんにちわニコニコ気づきmima.D.labのmanaですキラキラ

気づけば10月も下旬に差し掛かり、あと2ヵ月で2023年も終わり。。

早すぎて気持ちが追いついてません泣き笑いw

 

そんなこんなで今日はボスがランチに連れてってくれましたラブ

 

 

大阪市港区の「栞」さんに連れていってもらいました~ラブラブ

 

私は海鮮丼~ハート

 

ボスは海老フライ定食チョキ

 

 

ボリューム満点で茶碗蒸しも美味しかった100点キラキラ

 

 

ボスご馳走様でした~拍手

 

 

普段はお弁当持参ですが、たまに外にランチに出かけると

テンション上がります照れラブラブ

 

後半も頑張っていきましょー!!

 

寒暖差が激しいので皆さん体調を崩さないように

気をつけましょうね笑い

 

では~