昨日の結果は……!? | mima-2000のブログ

mima-2000のブログ

借金主婦みぃまが
⚠️家族に内緒で借金500万円返済中⚠️

・借金内容
・仕事、副業
・たまに育児や夫婦のこと

「誰にも言えないZ!」の辛さをブログにて垂れ流し、完済までのログを粛々と残しておこうと思います。

TOPバナー「借金かえすぞこのやろう!」

 

 

鬼強ママとパチンコに行った結果 

 

出かけない日の雨は好き、みぃまです。

 

さてさてみなさん。

 

昨日の結果が気になりますでしょう??

 

そうでしょう、そうでしょう。

 

ブログを始めて一週間ですが、過去最高のアクセス数でした。アリガトウ!

 

 

TOPブロガーさんやアメブロランキング上位の方々に比べたら屁でもないような数字ですが、嬉しいもんは嬉しい。

 

私の記事でクスっとしたり、こんな女にはなりたくないと反面教師にしていただいたり、やばいって大丈夫そう?と心配してくれたり、借金主婦でもパチンカスでも前向きに生きていけるんだという勇気を与えることができたり(?)しているのかなと。

 

私のブログが大きな影響力にならなくても、誰かの針の先のような、そんなささやかな楽しみになっていれば幸いです。

 

たまに真面目を出してくるスタイル

 

 

お待ちかね、結果発表ーーーーーー 

 

前置きが長くなりましたが、昨日の結果を発表いたします。

 

 

収支:−2万5千円

 

 

いやいやいや、負けとるやないかーーーい。

 

みぃまの墓 死神

 

ですよね。

 

あれだけ意気込んでたのに。

 

悔しい〜〜〜〜〜

 

そしてより詰んだ。

 

もう、どうするのよーーーーーーー

 

鬼強ママがいたのに、なんという失態。

 

もち玉をシェアしてもらって最初は自己資金を使わず稼働できていたのですが、出たり出なかったりの繰り返しで全然増えない!

 

鬼強ママはトントンな収支の時にお仕事先から電話があったようで

 

「ごめーん、私先に帰るから!楽しんでって☆Fight!」ってナイススマイルで颯爽と帰っていきました。

 

もう一箱、私に残して。

 

カッコ良すぎか。

 

 

何で負けたん?

 

 

自己資金を使って、はい終了 

 

そんなバチクソかっけぇ鬼強ママに恵んでもらった一箱を抱えて、店内をウロウロ。

 

ようし、君に決めた!ということで、みんな大好きマリン嬢がおわす「海物語」シリーズへ。

 

負けられない戦いが、ここにある。

 

 

 

 

 

 

挑んだら玉砕。

 

 

 

 

鬼強ママにもらった一箱をあっという間に深海に引き摺り込み、思わせぶりな態度で私を翻弄し、彼女が喜ぶならとなけなしの自己資金を貢いだにもかかわらず!!

 

ひでぇ女だぜ。

 

\ハァ〜イ♪/

SANYO「海物語」シリーズバナー

©️SANYO

 

いや、彼女は悪くない。

 

悪いのは借金があって、引きが弱くて、鬼強ママのお恵みも生かせず、自己資金突っ込んでサクッと負けてしまう私だァァアァァアァーーーー

 

もう嫌。

 

項垂れるみぃまと励ます死神 バナー

 

 

死神にすら同情される女

 

クロージングバナー「完済まで頑張るマン」

 

\もう、どうやって生きろっていうのさ…/

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村