ブルーサンデーひな祭り | mima-2000のブログ

mima-2000のブログ

借金主婦みぃまが
⚠️家族に内緒で借金500万円返済中⚠️

・借金内容
・仕事、副業
・たまに育児や夫婦のこと

「誰にも言えないZ!」の辛さをブログにて垂れ流し、完済までのログを粛々と残しておこうと思います。

TOPバナー「借金かえすぞこのやろう!」

 

 

メンブレな週末、どう乗り切るか 

 

おにぎりの海苔はしっとり派、みぃまです。

 

あー、せっかくの日曜日なのにばっちりな情緒不安定でめっきりしんどいです。

 

久々のきついPMSで常に「バルス」を唱えております。

 

私は昔から生理がきつく適宜婦人科にも通院しているのですが、このPMS(月経前症候群)が本当に曲者。

 

マジで何なの女性ホルモン!!

 

生涯に分泌される女性ホルモンってティースプーン1杯分ぐらいらしいです。

 

はぁ??!

 

そんな少量になのに、えげつなく心身振り回されるのが本当に解せぬ。

 

生理が始まればそれはそれでしんどいのですが、一気に情緒不安定から解放されて自分が戻ってくるので、1日でも早く始まってほしいです。

 

なぜ宿主を苦しめるのか…

 

 

お金が苦しいのも情緒不安定の要因 

 

PMSがきついのも生理が遅れているのも原因は明確で「The★ストレス」なんですよね。

 

とにかく2月はストレスフルでした。

 

・旦那と大喧嘩

・愛犬の死

・無職・無収入

・各所からの督促

 

はぁ。

 

ため息しか出ん。

 

嫌なことは続くもので、こういうときはただひたすら耐え忍ぶのみ。

 

 

せめてお金にゆとりがあって、支払い遅延とか督促とかなければまだ全然違うのになぁ。

 

色々詰んでるみぃまさんです。

 

 

とほほ……

 

 

リベンジマッチ、せめて勝てたら 

 

そんなメンボロ(メンタルボロボロね。メンタムボーロじゃないよ)な私ですが、明日は下の記事で話してたリベンジマッチにいけそうです。

 

せめて勝てたらなぁ。

 

就職が4月だから、本格的な収入が得られるのは5月。

 

厳しいよーーーー(べそべそ)。

 

副業収入があるのがギリギリの支えだけど全然足りないのよな……

 

今までも本当にもう無理!!っていう借金地獄を経験してきたんだけど、どうにかこうにか切り抜けられてきました。

 

……どうやって生き延びてこれたんだろう?苦笑

 

今回も来やがりました、なかなかのピンチ。

 

さて、みぃまの明日はどっちだ。

 

止まない雨はない!(言い聞かす

 

クロージングバナー「完済まで頑張るマン」

 

\桃の節句だァお雛さま…/

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村