スマホ依存こんばんは。いや、この時間だとおはようかな?ははwwスマホって楽しそうに見えますね。ちなみに私のはガラケーなんだけどもね。でもスマホって人によっては、生活に支障が出てしまう程に依存しちゃって、やめたくてもやめられなくなるから、どうなのかなぁ…と、ついさっき気付いたんだよ。マジで、ついさっき。私、ついさっきまではスマホに憧れてたんだけど、依存症になるのが怖いから、とりあえず一回踏みとどまってみた。いやーしかし、危なかったです。