花粉症の季節到来ですね
 
 
私の兄弟も
結構酷い花粉症みたい
 
 
うちの子供たちも
お嫁さんも婿殿も
どうやら孫までもあせる
 
 
なぜに私だけが無しなのか?
 
 
リウマチ持ちはかからないのか
 
 
よく考えてみれば
ステロイドを何十年も服用している
そのお陰なのか
 
 
たぶんね
 
それしか思い当たらない
 
 
 
花粉症とステロイド常用者の関係を
 
 来月
信繁先生に聞いて見ましょビックリマーク
 
 
 
 
 
日曜日は
娘が夕ご飯を作りに来てくれた
 
 
私のリクエストで天ぷらです
 
 
 娘はダイエットと体質改善に
励んでいるようで
 
 
天ぷらも野菜ばかり
 
これは精進揚というのニヤリ
 
 
{5C336EF2-DE65-481B-8BFF-77C78541786C}
 
 

 
 作った人は
天ぷら粉も米粉を使用
サツマイモもひとくちだけ
ご飯もなし
 
デザートにも手をつけず
 
 
 
もりもり食べない娘って
あ〜〜つまらない
つまらないわえー
 
 
 
夜に油もの摂取してしまった
ま、たまにはいっか。。
もう5キロ痩せたよ
 
と、どや顔してます
 
あ、あまり良く分からんけど。。。
 
 
 
下戸が3人ノンアルビールで乾杯!
 
今週もお疲れ様でしたニコニコ
 
 
 
 
調理中にも目が痒くて辛そうで
ごしごし擦っていた
 
 
可哀想に。。。
 
本当にこの身と変わってあげたいあせる
 
 
家族の花粉症を
私が
全部引き受けてあげたいおねがい