気分を盛り上げたい時には行進曲や吹奏楽などを聴いたりします。

 
楽しい時間は痛みを忘れる。
 
先日、ネット検索していたら こんなに
素晴らしい
YouTube見つけて大感動してしまった。
 
 
小学生ですよ!
すごくレベルの高い演奏です。
子供さん達の楽しそうな演奏ぶり、
熱血指導の先生の指揮ぶり、
すっかりファンになってしまいました。
 
 
音楽の楽しさを教えてもらって
ここの生徒さん達は本当に幸せ‼️
 
 
花ちゃんもぜひ通わせたいわ。
 
でもまだ4歳、、、
そして九州。。。無理だ(笑)
 






マリンバ奏者に注目。

 
むかーし むかし、
私の妹もマリンバ持っていたけど、
あれはどうしちゃったのか。。ねぇ。
 
 
 
昨日は花ちゃんとパパが来る予定でした。
ママが一緒じゃないなら行かない‼️と
大泣きして結局この日はキャンセルに。
 
 
去年サンタさんにリクエストの
大好きなラッパを持ってきたら
一緒に吹奏楽部ごっこしようと
手ぐすね引いて 待っていたのに
 
ざんねーーん‼️  がっかり。。
 
 
 
 
次に来る時までにオレンジのTシャツ
と、水色のバンダナ用意しておこう。
まずは形からね !
 
 
でも、ママから送られて来たラインの
写真は、
プリキュアの、コスプレにご満悦の
花ちゃん。
 
 
うーんあせるあせる
 
おばぁちゃんの望む方向と路線がちがう。
 
 
あはは、おとなげないぞてへぺろ