最近なんでもよく食べてくれるので昼ごはんはたまにパン屋さんで買ったパンをあげたりしてたんだけど、フルーツパンて書いてあったからフルーツしか入ってないと思い込んであげたらクルミが入ってて驚いた💦もう食べちゃってて、クルミも食べちゃったと思うんだけど、アレルギー反応出なかったみたいなのでホッ…
なんでも食べるからって安心してなんでもあげちゃダメだね💧食べる前にしっかり確認しないと💧
なんかもうほんと、料理嫌いな私は何食べさせたらいいのか毎日悩みまくりなんだけど、毎日同じような物ばかり食べさせててかわいそうになってくる
それでも飽きずに食べてくれるからありがたいんだけど、昨日作ったポテサラはまずかったらしくべぇーって出されて笑ってしまった
私がよくオクラのねばねばサラダを食べてるんだけど、食べたそうにしていたのであげてみたらまぁよく食べて。青じそドレッシングかかってたから食べないかと思ったんだけど青じそドレッシングの味が好きみたいでオクラと長芋とわかめ混ぜて青じそドレッシングかけたやつ好んでる。ドレッシング味が濃いから息子のは本当にちょ〜〜っぴりしかかけてないけどパクパク食べる。
あと今朝は初めて納豆巻きをあげたらおいしかったらしくパクパク食べていた。納豆は大好きなんだけど巻くのは面倒なのでいつもごはんと混ぜるだけ。たまには納豆巻きいいかも。けど小さく切ると巻きが崩れちゃって大変。器用な人が羨ましい。
よく育児系のインスタ見てるんだけど、みんな綺麗にご飯作ってて凄い尊敬。私が作ってるご飯見せてあげたい、笑
ほんと酷いから💧
今朝の納豆巻きなんてこんなんだよ?
↓
恥をしのんで載せるよ。別に載せなくてもいいのにw
ちなみにバナナとシリアルは納豆巻き作ってる間に待てない息子に食べさせている。
アンパンマンの中は牛乳が入ってる。
うちのご飯のリアル
↓
と、まあ…お洒落にはほど遠い、リアルご飯でした。もっとお洒落で美味しいご飯作れるようになりたいけど…ま、無理だな!














