안녕하세요ニコニコ




今日の朝からせんちゃんのパパが今週末に退院できることがわかりましたえーん




まだ2回目の手術してるのかしてないのかわかりませんが←

したのか聞いたのにせんちゃんはちゃんと教えてくれず…



でも、とりあえず!

今週末には退院だそうでおねがい

やっと落ち着くのかな?って思いましたが…


7月か8月にまた入院しなきゃいけないみたいで…


でもこれが最後の手術でらしくて!
これで一安心できるなって思っていたのに…


夏は入院するかわからないよ


え!?なんですと!?



なんでかちゃんと聞いてみたら…


日本に行けなくなっちゃうから



って言うので…


わたしやん!わたしのせいやん!!



と思ってすぐ



せんちゃんのパパの方が大事だよ
だからちゃんと入院して手術しなきゃ
わたしはいつでも待てるよ


って話をしたのできっとまた夏にパパは手術することにニコ


せんちゃんの大切なパパはわたしにとっても大切なパパだからね!

会えないのも仕方ないって思えるしニヤリ



トッケビさん!大丈夫だよ!(まだトッケビごっこ続いてます)



冬休みには時間をちゃんと作ってくれるみたいで照れ


温泉旅行行こうか~

って話してます照れ

日本にいる時から温泉旅行したいね~って言ってたので楽しみな温泉旅行照れ照れ



冬の旅行まで我慢!!
絶対温泉旅行か釜山旅行行ってやるプンプンプンプン




しっかりせんちゃんをサポートできてるのかわからないけど…

できるだけわたしが負担にならないように

支えてあげれるようにもう少し頑張ろう!

わたしなら出来るプンプンプンプンプンプン



{EA58ED79-5E13-4C8B-B15C-79BB98811748}





学校帰りのトッケビさんおねがいww

写真を催促しなくても送ってくれるようになって進歩てへぺろwwww






ぴょん,뿅ルンルン