ららぽーと門真に行ってきた〜!


土日は混んでるみたいですが、平日はめっちゃ空いてる笑



駐車場もめっちゃ空いてた(写真は無いけど)

11時前の黒門市場…空いてる!

で、今回のお目当ては…


純喫茶ラルゴ!

こちらでスイーツ♪

しかも食べ放題!


まずはこのアフタヌーンは強制的に出てきます笑






これを全部食べ終えたら好きなスイーツ(軽食も)頼めます笑

どれも美味しかった〜♪


食べ放題のメニューは

こんな感じになってるけど無いのもありました…
(写真はちょっと古いものです)

パスタは普通に1人前弱はあるのでシェアするのがいいかな!

(食べるのが忙しすぎて殆ど写真撮ってない汗)


ちょっとだけ…
チョコクレープとミルフィーユ

ザッハトルテとスープ

ショートケーキ

プリンアラモード

他にも…

ナポリタン
ピザトースト
たまごサンド
フライドポテト
スープ
(スープ以外はシェア)

ショートケーキ
キャラメルケーキ
チョコクレープ
ミルフィーユ
ザッハトルテ

を、食べました笑

ひとつずつが小さいので食べやすいけど、かなりお腹が苦しくなります笑





ららぽーとに着いたのは11時でその時はこちらも空いてたけど、13時頃には何人か並んでました!

ちなみに予約も出来ます!